台湾見聞録

弾丸バス旅行 新荘で結婚披露宴 2020/10/17・台湾国内旅行情報

【弾丸バス旅行 新荘で結婚披露宴 2020/10/17】
新荘で行われる妻の従妹の娘さんの結婚披露宴に出席するため、バスを一台を借り切って、義母の一族と一緒に行くことになりました。バスは、林園周辺に住んでいる親戚を乗せて、市内中心部に来ます。待ち合わせ場所は、衛武営駅付近で、10時頃に来ました。ここから、妻の兄弟家族が乗り込んで、台中、新竹でも親戚をピックアップする予定です。新営サービスエリアで最初のトイレ休憩を行い、前に来たことがある寶島餐廳 (嘉義北港店)で昼食を取りました。ここは、団体専用のレストランで、今回は団体客で一杯でした。料理は、色々出ましたが、余り美味しくはありませんでした、皆も同じような感想でした。二回目のトイレ休憩を湖口サービスエリアで取り、夕方、結婚披露宴の会場である新荘の新荘典華に着きました。 式場の隣に、記念写真が撮れる作られており、思い思いに記念写真を取り合っていました。結婚式を済ませ、結婚披露宴へ、宴は22時位に終わり、4時間くらいでした。帰りも、行きと同じルートで戻り、自宅の戻ったのは、深夜2時半くらいでした。非常に疲れました。

待ち合わせ場所の衛武営駅付近

料理先付

新郎新婦

新郎新婦とそのご両親

最初は甘いもの、温かい内は美味しい

フカヒレスープ、美味しい

記念写真

義母と甥

散策・ブログ

★(フォーラベル):弾丸バス旅行 新荘で結婚披露宴 2020/10/17

■ブログ:弾丸バス旅行 新荘で結婚披露宴 2020/10/17